交通安全教室(1年生)

2026.06.15

交通安全教室(1年生)

6月15日(月)の2時間目に1年生の「交通安全教室」を行いました。朝から雨が降っていたため、岩井自動車学校へ行くことはできませんでしたが、子供たちは真剣に話を聞き横断歩道の渡り方を練習しました。茨城県交通安全協会、市交通防災課、交通安全母の会の皆様ご協力いただきありがとうございました。