【1月27日(金)学年末PTA運営委員会】

2023.01.30

【1月27日(金)学年末PTA運営委員会】

 27日(金)、本校学校図書館にて、午後5時30分より学年末PTA運営委員会を実施しました。

 PTA副会長の司会のもと、PTA会長並びに学校長あいさつ、協議を行いました。協議内容としては、(1)年度末授業参観・学年懇談会について、(2)令和5年度役員選出について、(3)専門委員・学年委員の引継ぎ(4)令和5年度PTA総会までの予定、(5)その他として学校運営協議会(コミュニティ・スクール)についての連絡を取り上げました。

 PTA会長から「子供たちのために、PTAとしてやれることを考えていきましょう。」という力強い言葉をいただきました。学校としても、子供たちのために、できることを精一杯行ってまいります。

 ご多用な時間帯にもかかわらず、多くの保護者の方々にご出席いただき、貴重なご意見もいただきました。本当にありがとうございました。また、学校評価アンケートへのご協力、ありがとうございました。アンケート結果につきましては、後日、報告させていただきます。今後とも、子供たちのために、本校学校教育へのご理解とご協力をお願いいたします。