きれいになった沓掛小学校プール

NEW2026.06.16

きれいになった沓掛小学校プール

 今日は、PTA本部役員や消防団の方々の協力のもと、6年生がプール清掃の仕上げを行いました。

休憩では、学校で用意した麦茶を児童たちが紙コップに注ぎ、本部役員や消防団の方々に持って行く微笑ましい姿も見られました。

 先週からこつこつ1年生から6年生までみんなで協力して一生懸命清掃した結果、プールがとてもきれいになりました。本当にありがとうございました。

 来週から始まるプール学習では、安全にかつ楽しく学習してもらいたいと思います。