お世話になりました。第1回資源物回収
NEW2026.06.20
雨が心配されましたが、天候にも恵まれ、たくさんの資源物を回収することができました。
地区委員やPTA本部の皆様、そして各地区で準備・回収等、地区の皆様や保護者・児童の皆様、ご協力いただきましてありがとうございました。
本年度は、第2回目を12月に予定しています。次回もどうぞよろしくお願いいたします。
NEW2026.06.20
雨が心配されましたが、天候にも恵まれ、たくさんの資源物を回収することができました。
地区委員やPTA本部の皆様、そして各地区で準備・回収等、地区の皆様や保護者・児童の皆様、ご協力いただきましてありがとうございました。
本年度は、第2回目を12月に予定しています。次回もどうぞよろしくお願いいたします。