1年生 図工の授業
2026.06.12
1年生の図工「すなやつちとなかよし」の授業を行いました。
校庭の砂場で砂遊びを楽しみました。お団子を作ったり、深い穴を掘ったりしながら、思い思いに遊ぶ子供たち。友達と力を合わせて大きな川を作る姿も見られ、砂や水の感触を味わいながら楽しく活動することができました。
2026.06.12
1年生の図工「すなやつちとなかよし」の授業を行いました。
校庭の砂場で砂遊びを楽しみました。お団子を作ったり、深い穴を掘ったりしながら、思い思いに遊ぶ子供たち。友達と力を合わせて大きな川を作る姿も見られ、砂や水の感触を味わいながら楽しく活動することができました。