3年生 6月8日~6月12日
2026.06.12
3年生は図工の授業で、友達の作品を見て感想を伝え合う活動を行いました。子どもたちは作品のよいところや工夫を見つけ、言葉で表現することに挑戦しました。「色の使い方がきれいだね」など、温かい言葉がたくさん聞かれました。互いの作品を認め合い、思いやりの心を育てるよい機会となりました。
2026.06.12
3年生は図工の授業で、友達の作品を見て感想を伝え合う活動を行いました。子どもたちは作品のよいところや工夫を見つけ、言葉で表現することに挑戦しました。「色の使い方がきれいだね」など、温かい言葉がたくさん聞かれました。互いの作品を認め合い、思いやりの心を育てるよい機会となりました。