2年生 遠足 成田ゆめ牧場
2026.06.16
2年生が天候にも恵まれる中、成田ゆめ牧場へ遠足に出かけました。現地ではジャム作りや乳搾り、動物たちとのふれあい体験や芝すべりをみんなで楽しみました。様々な体験に挑戦し、終始たくさんの笑顔が見られる充実した一日となりました。
2026.06.16
2年生が天候にも恵まれる中、成田ゆめ牧場へ遠足に出かけました。現地ではジャム作りや乳搾り、動物たちとのふれあい体験や芝すべりをみんなで楽しみました。様々な体験に挑戦し、終始たくさんの笑顔が見られる充実した一日となりました。