学校運営協議会を開催しました。

NEW2026.06.16

学校運営協議会を開催しました。

学校運営協議員の皆様にご来校いただき、第1回学校運営協議会を開催しました。

協議会では、本校の教育目標や学校の現状と課題、日頃の教育活動や教職員の取組について共有するとともに、今年度の活動計画について協議しました。

また、本校のよさや今後さらに伸ばしていきたい点について、地域や保護者の立場から貴重なご意見をいただきました。温かい励ましのお言葉とともに、率直で建設的なご意見をいただき、大変心強く感じました。

今後も、学校・保護者・地域がそれぞれの立場から力を合わせ、子どもたちが安心して学び、健やかに成長できる教育環境づくりを進めてまいります。学校運営協議員の皆様、ありがとうございました。