県西陸上の様子

2026.06.05

県西陸上の様子

 6月5日(金)に、県西陸上が行われました。

 県西陸上に出場する選手たちは、朝や放課後の時間を使って、一生懸命自分の記録を伸ばすためにがんばってきました。

 その結果、4名の選手が県大会への出場権を獲得することができました。

 引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。