7/1 総体県西大会

2022.07.02

7/1 総体県西大会

総体県西大会が行われました

男子ソフトテニスの部

男子ソフトテニスの部の試合は、石下総合運動公園を会場として行われました。全員で声を出し、得点を重ねていく姿は大変素晴らしいものでした。男子ソフトテニス部は準決勝に駒を進め、県大会出場を決めました。(暑さ対策により、日にちを延ばして大会が行われているため、最終的な順位は学校だより等でお知らせいたします。)

男子ハンドボールの部

男子ハンドボールの部の試合は、水海道総合体育館を会場として行われました。チーム一丸となって、集中して試合に臨む姿はとても素晴らしかったです。男子ハンドボール部は優勝で県大会出場を決めました。

 

女子ハンドボールの部

女子ハンドボールの部の試合は、水海道総合体育館を会場として行われました。今まで取り組んできた練習の成果を発揮しようと、一生懸命プレーする姿勢がとても素晴らしかったです。女子ハンドボール部は準優勝で県大会出場を決めました。

バドミントンの部

バドミントンの部の試合は、石下総合運動公園体育館を会場として行われました。集中して、自分の力を出し切ろうと試合に臨む姿がとても素晴らしかったです。

剣道の部

剣道の部の試合は、鹿窪運動公園体育館を会場として行われました。男子団体戦では、集中して、自分から技を出していく姿がとても素晴らしかったです。

男子卓球の部

男子卓球の部の試合は、三和ふれあいスポーツセンターを会場として行われました。シングルスとダブルスでの出場となりましたが、集中力を高め、自分の力を出し切ろうとする姿勢がとても素晴らしかったです。

女子卓球の部

女子卓球の部の試合は、三和ふれあいスポーツセンターを会場として行われました。集中して試合に臨む姿がとても素晴らしかったです。また、チームの選手を応援する姿勢も大変立派なものでした。